[ 旅行 ]

東京 東京ミッドタウン東京の旅のつづき・・・
六本木の新スポットへ行ってきました

旧防衛庁の跡地にできた東京ミッドタウンへ。
この辺り・・・
ここ数年のあいだに
めちゃくちゃ変わりました。

案内できないよ~~!!!
またもや、お登りさん状態に。。。(^_^;)

 

東京 六本木 ハードロックカフェわたしの青春の思い出はいずこへ~~なんて
しみじみ思いを馳せながら
久し振りに
檜町公園そばにある
赤坂のM女史の事務所を訪れました(^_-)-☆

ハードロックカフェで
アメリカンスタイルの♪食事♪

 

 

東京 六本木の外苑東通りから見える東京タワー夕食後
外の世界は
すっかり夕闇につつまれていました。

六本木の外苑東通りから見える東京タワー。
夏色のネオンサインに衣替えをしていました。

 

 

 

東京 六本木ヒルズ・森タワー六本木ヒルズ・森タワー。
このビルが建設中のとき
麻布十番あたりから眺めると
目の前に立ちはだかっている感じで
空が見えな~~い!!!
なんて威圧感のある建物かしらと思っていました。

 

 

 

東京 六本木ヒルズ・森タワー52階にある「東京シティービュー」から見た東京タワー六本木ヒルズ・森タワー52階にある総ガラス張りの展望台の
東京シティービューから見た東京タワー。
東京タワーが、下の方に小さく見えます。

パノラマの夜景を楽しむ
たくさんの人で
夜遅くまで賑わっていました。

 

 

ありがとう

人は幸せになるために生まれてきたのです

 

すこやかな毎日でありますように......多恵子

 

 

>>東京 ☆ Japan Trip -Part6-へ