[ 旅行 ]

東京 竹芝桟橋いとこたちは、日本滞在の旅を終えて
成田空港からアメリカへ帰国の途に着きました。
そのうちにBoca Raton(ボカ・ラトン、フロリダ州)へ
遊びに行くから待っててね~~♪

帰りの飛行機まで時間があったので
竹芝桟橋へ。。。ここから三宅島や八丈島などの伊豆諸島,父島・母島の小笠原諸島航路の船が発着しています。

ここは知る人ぞ知る、穴場的おすすめスポットです(*^_^*)

 

東京 竹芝桟橋竹芝桟橋は。。。
東京湾(隅田川の河口)に面したボードウォークから、晴海埠頭やお台場・レインボーブリッジなどのダイナミックな景色が見渡せて、
晴れた日は、朝も昼も夜も、
ほんとうにきれいな風景なんですよ!!!
特に夜景はとても美しいです
ホテルやレストラン、ショップもあって
のんびり気分転換できるおすすめの場所です。

あいにくの空模様できれいな写真を撮ることが出来ず残念でしたが
ゆったりと懐かしい気分で散策しました

東京 JR浜松町駅付近ここ竹芝桟橋から歩いて2~3分のところに
関西へ住居を移す直前まで
約1年ほど住んでいました。。。
また来るね~~♪

約10分ほど歩いたところにある
JR浜松町駅付近から見える
東京タワーをあとにして
モノレールに乗りました。

 

東京 羽田空港羽田空港へ。。。
もうすぐ大阪行きの便が出発します。
今回の旅は
自分を取戻すための
新しい自分に出会うための旅だったように思います。

 

 

 

 

東京 羽田空港

 

I really enjoyed the reunion !! and then
I had a great time with you,Tom and Alyssa.

 

ほんとにほんとに、ありがとう

 

自分は生きるのに値する人間です

自分は自分のままでいいのです

すこやかな毎日でありますように

 

 

......生きていることに感謝の気持ちをこめて......多恵子