[ 旅行 ]

東京 築地市場

東京の旅2日目は、早朝から
築地市場へ行きました。
働いていらっしゃる方たちの邪魔をしないように
・・・ちょっと緊張・・・しました。

いろいろと親切にしてくださって
ありがとう!!!

 

 

東京 築地市場

いつも感じるのですが
生もの・・・生鮮魚をあつかう仕事をしている人たちは
活気にあふれているような気がします。

普段なにげなく魚や肉や野菜を食べていますが
ありがとう!!!
生命を戴いていることに感謝します。

 

 

東京 お台場パレットタウン ヴィーナスフォートの噴水

ゆりかもめに乗って、お台場へ。
パレットタウン内にある
ヴィーナスフォート(ショッピングモール)の噴水のところで
ほっと、一息。。。

ここは、東京で保育士をしていた頃(聖路加国際病院保育ルーム、慶応義塾大学病院保育室、 こねこ保育室(ヤマト運輸社内保育)) 気分転換に訪れていた、いろいろ思い出のある、やすらぎの場所です。

 

東京 お台場

東京で、保育士を続けながら
栗岡式ボディワークに取り組んでいたら
どんな展開になっていたのかなあ・・・と時々考えます。

おそらくどこにいても
進む方向に進んでいくのでしょうね。
栗岡式ボディワーク。。。

 

 

お台場を満喫したあとは
秋葉原の電気街へ。。。
秋葉原も様変わりしていました。

きょうも一日よく遊びました♪!!!

お宿は西新宿のホテル。

 

 

ほんとにほんとにありがとう

すこやかな毎日でありますように......多恵子

 

 

>>Japan Trip -Part5-へ