[ 旅行 ]

大阪城7月某日、梅雨の合間をぬって、大阪観光しました。

まずは大阪城へGO!!!
時々、ふらっと大阪城あたりを歩くたびに気になっていた
パークトラム「ロードトレイン」に乗りた~~い!と
大手門前にいったのですが
残念ながら台風の影響で運休でした。
「ロードトレイン」は又の機会にいたしましょう。。。

 

大阪 道頓堀ミナミに移動して
道頓堀通りのかに道楽の看板やくいだおれ人形をみたり
心斎橋筋や戎橋筋をぶらぶら歩いて、ウィンドウショッピング。

そうそう、今年5月の
心斎橋筋商店街の情報誌『心ぶら日和』2007春号
私がレクチャーさせていただいた記事
アロマ&ボディワークでリラックス。が
掲載されているんですよ~~♪

 

大阪 道頓堀 戎橋

 

夕方まで待って
道頓堀川の戎橋に面したグリコネオンを見にいくと
グリコランナーが世界陸上日本代表ユニホームに
衣替えしていました。
2007年6月25日~9月2日までの期間限定だそうです。

 

 

大阪 道頓堀 戎橋

 

ちなみに右の写真(今年4月に撮影しました)が
今までのグリコランナーが着ていたユニホームです。
IAAF世界陸上2007大阪が、もうすぐ開幕です。
暑いなか、アスリートの方たちは調整が大変ですね。
ご健闘をお祈りいたします。

 

いよいよ
8月25日(土)が開会式・・・
どんな演出かなあ・・・
今から楽しみにしています!!!

 

暑い毎日が続いています。
くれぐれもお体大切になさってくださいませ

 

ゆっくりゆったり、そのまんま

すこやかな毎日でありますように ...多恵子...

 

 

>>Japan Trip -Part3-へ