[ 日記 ]

くず神さん(大阪府池田市)建石町&上池田界隈そぞろ歩き その1からの続きです。

小高い場所にあるくず神さんをあとにして
次の場所に出発進行~~

※右写真のくず神さんの後ろ側は逸翁美術館のお庭です。
(大阪府池田市建石町)

 

 

20070613 池田市建石町界隈 047レッスン終了後、急に思い立って
「池田の町を探訪してきま~~す!」と言う私に
お付き合いくださった皆さま(右の写真の方々)
ありがとうございました

そして残念ながら声が届かなかった皆さま
ごめんなさい
今度は、池田の町☆探訪☆そぞろ歩き
是非ご一緒いたしましょう!!!

 


くず神
さんと市立池田中学校の間にある細い道を
(建石町と上池田の境にあります)
左側に逸翁美術館のこんもり茂った庭の木々をみて(右の写真)
北方向へ、てくてく歩きます
このあたりは現在は整備されて
楽に歩けるようになりましたが
水の流れるせせらぎで
笹が生い茂っていた記憶があります。

 

逸翁美術館(大阪府池田市)曲がり角がくるたびに左へ左へと
道なりに歩いていくと
逸翁美術館へ到着します。
残念ながら
6月11日(月)~7月6日(金)まで展示替のため
本日は休館中でした。
又の機会に来館することにいたします

生まれ育ったまちを
ゆっくり散策するのも良いものですね。
自分を再発見できるかもしれません

わが町☆探訪☆再発見のそぞろ歩き
これからも続けていきたいと思います

※上から4・5番目の写真は逸翁美術館です。

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

ありがとう

人は幸せになるために生まれてきたのです

 

すこやかな毎日でありますように......多恵子

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

建石町&上池田界隈そぞろ歩き⇒⇒その3へつづきます