[ 日記 ]

20070613 アルフォンソ 仲岡さんとお茶 002建石町&上池田界隈そぞろ歩き その2からの続きです。

星の宮さんからスタートして、
くず神さん(九頭竜神社)、逸翁美術館と歩いたあとの
建石町&上池田界隈の散策のしめくくりは
アルフォンソでお茶をしました。

 

 

 

クレープとパンナコッタのケーキセットとコーヒーを注文
クレープにかけてあるオレンジソースが
爽やかでおいしかった~~~♪
多分わたしの大好きな
コアントロー(リキュール)が入っていたのだと思います
さっぱりしていて
いくらでも食べたくなるお味でした

 

 

はだんきょうの木今回散策した
建石町&上池田界隈そぞろ歩きの道中に
ボディワークのレッスンに来てくださっている方のお家があり
その庭にある『はだんきょう』の木が
たくさんの果実をつけていました。

はだんきょう』は、すももの一種だそうです。

 

 

はだんきょうしっかりと『はだんきょう』の果実をお土産にいただき家に帰ってから冷やして食べました。

ありがとうございました
はだんきょう
とってもおいしかったです!!!

 

 

生きているってすばらしいことですね・・・
ほんとにほんとにありがとう

平安な毎日でありますように

 

感謝の気持ちをこめて…………多恵子…………2007年6月13日 大阪府池田市にて