[ 日記 ]

SGホネオカライブ 0412007年5月20日(日)
SGホネオカ」の♪ライブ♪に行ってきました\(^o^)/
(会場は、大阪・梅田Shangri‐La )

おしゃれで・JAZZっぽくて・ビートが効いていて
♪「SGホネオカ」♪ワールド炸裂!!!
楽しかった~~

 

 

 

SGホネオカ」の1stミニアルバム
ピアニストとロマンチスト」が
3月に全国リリースされたんですよ♪
詳しい事は右側の写真をクリックして拡大して見て下さいね。

SGホネオカ」のメンバーは全員
すてきなスーツ姿で登場しました

が・・・しかし・・・
スーツ姿のライブ写真がうまく撮れませんでした(>_<)
残念なり~~~

 

 

右の写真(一番上と3番目)は、
みんなのアンコールに応えて
Tシャツに着替えて再登場したときのものです。

本日のセットリストは
1. ロミオJr.
2. 彼女は恋の宅急便
3. ペットボトル
4. 清水の舞台からも
5. 籠城のココロヱ
6. 会いたい
7. 俺はハリネズミ ~飼えるもんなら飼ってみろ!!~
8. サクセスストーリー
9. BENに首ったけ

アンコール曲が
En1. サンデイイヴニング
En2. 孔明とロマンチスト ……でした。

 

チャッピーと『SGホネオカ』へ
今日もすてきな楽しいライブをありがとう

ライブが始まる前にみんなでパチリ(*^_^*)

 

 

 

 

 

ライブ終了後は
チャッピー嶌岡大祐さん)と記念撮影しました