[ 日記 ]

SGホネオカ」の♪ライブ♪の前に
窓ガラス越しに池と庭園の見える店で食事をしました。

窓の外の景色は
水滴が落ちてきて風流な感じ
しばらくして窓の外を見ると
先程の風雅な様子とは打って変わって
ナイアガラ瀑布のウラ側の岩盤をくりぬいた所からみえる
滝のようになりました

 

右の写真では大雨のように写っていますが
肉眼でみると見事な大滝でした。

ここは洋食オムレツのお店で
ボリュームがあって、満腹になりました。
おしゃべりと料理に夢中だったので写真はありません。

 

移動して
いざ「SGホネオカ」♪ライブ♪へGO~~~
約1時間半ほど
SGホネオカ」ワールドにたっぷり浸りました♪(^.^)/~~~
大満足~~

右写真のTシャツはFI1912925_2E
♪ライブ♪会場で販売していた
SGホネオカ」のTシャツです。
すてきだったので買いました。
お気に入りの一枚になりそうです

 

 

 

SGホネオカ」♪ライブ♪終了後
近くのハワイアン風のお店に行きました。

メニューには
ハワイ料理のロコモコもあったけれど
まずは
サルサソースとワカモレ(アボカド)ディップを添えた「ナチョス」と「ピッツァ」を注文して
みんなで☆乾杯~~♪

 

次に
「野菜も食べようね。さっぱりと『たこサラダ』がいいね!」と
ohennがサラダを注文。
待ちに待って出てきたのは
蛸のサラダではなく
タコスのサラダでした~~~(*^_^*)

ここは一見ハワイアン風のお店ですが
メキシコ料理が中心なのでした~~

 

今日も一日ありがとう

 

平安な毎日でありますように...多恵子