[ 日記 ]

FI1908971_0E2006年12月9日、♪『SGホネオカ』♪のライブに行ってきました\(^o^)/

♪『SGホネオカ』♪のライブが始まる前後の事は
「SGホネオカ」ライブ♪&神戸散策・食べ歩き(*^_^*)にアップしていますので
よかったら見てくださいね~~

右の写真は、『SGホネオカ』の携帯待ち受け画面です。
かっこいいでしょ!!!

 

 

神戸をぶらぶら散策、食べ歩きをした後は
三ノ宮駅より歩いて10分程のハンター坂にある
ライブハウス・神戸ウィンターランドへ。

SGホネオカ』はFI1908971_1E
神戸で結成されたギターレスピアノトリオバンド!!!
JAZZのスマートさやFUNKの軽快さを持ち合わせたサウンドに、ノスタルジックなメロディを調和させたへそ曲がりポップス!
ビートの効いたリズムアレンジが、胸の奥にドキンッ!と突き刺さる。

 

 

 

FI1908971_2Eさあ~~
♪『SGホネオカ』♪のライブの始まりです

曲目は
1.ロミオJr.
2.彼女は恋の宅急便

MC(チャッピー嶌岡クンのラフな感じの楽しいおしゃべりタイム)

 

FI1908971_3E3.ミヅノナイカワ
4.ポートアイランド
5.孔明とロマンチスト
6.サクセスストーリー

と6曲、聴かせてくれました♪
楽しかったよ♪~~~

 

 

 

FI1908971_4ESGホネオカ』は今年、山梨でレコーディング、東京で仕上げ。その合間に第9回サイバーミュージックアワード・グランプリ決定ライブで特別賞受賞と忙しい日々を過ごしましたね!

 

来年2月発売予定のCD 楽しみにしています

 

チャッピーと『SGホネオカ』へ・・・今日もありがとう
またライブ♪行くね~~ by多恵子

チャッピー嶌岡大祐さん)と記念撮影しました。