[ 日記 ]

FI1908985_0E2006年12月9日は♪『SGホネオカ』♪のライブの日でした。

ライブが始まるまで時間があるので
高校時代のバスケットボール部の友人たちと
神戸北野ホテルで待ち合わせをして

さあ!みんなでランチタイムです

 

 

FI1908985_1Eおいしく食べて、お話するのに夢中だったので、コース料理の写真はありません。デザートは、それぞれ、マロンケーキ、チョコレートケーキ、ピスタチオケーキを選びました
あ~~、おいしかった

北野ホテルでは、結婚パーティーも行なわれていて、花嫁さんの衣装がとってもステキでした。お幸せに!

 

 

FI1908985_2Eあいにくの小雨模様でしたが、
北野周辺をぶらぶら歩いて、ウィンドウショッピング。
真珠のアクセサリーの店で、一同うっとり。。。
なんだかとっても安くてお買い得~だったので
お気に入りをそれぞれ買いました(^_-)-☆

まだライブには時間があるので、
チョコレートのお店でケーキセットを食べました

 

 

FI1908985_3Eハンター坂にある神戸ウィンターランドで
いよいよ、お楽しみの
♪『SGホネオカ』♪のライブが始まりました(^_-)-☆
う~~ん、ジャズっぽくて
音がおしゃれ~~
ライブは楽しいね~~♪
(ライブの様子は
「SGホネオカ」 ☆神戸ライブ☆へ行ってきた~~♪に載せてます。)

 

FI1908985_4E「もう食べられないよねっ」て言ってたのに
ライブが終ったら、おなかが空いたので
みんなでラーメンを食べました

このあと、神戸ルミナリエにも行きました!
きれいでした
1.17が風化しませんように・・・
みんなが健やかでありますように
ありがとう