[ ワークショップ報告 ]

南インド バンガロール8月30日に、
ボディワークの出張講座に呼んでいただきました(*^_^*)

参加者の皆さまとともに「栗岡式ボディワーク」で
ゆったりのんびりとした時間を紡ぐことができましたことに
感謝いたします
ありがとうございました

 

ゆっくりゆったりそのまんま。。。
あなたはあなたのままでいいのです

すこやかな毎日でありますように

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

症状(後遺症)がでて苦しい時

『今、ここにいる私』に焦点をあわせて
身体の力を抜いて
足の裏をしっかりと地面に着けて
身体の中心からゆっくりと呼吸をしてみます。

苦しいのは苦しいままにして
そっとやさしく“自分”を抱きかかえてあげましょう。

感情には良し悪しはありません。
自分自身に湧き上がってくる感情はすべて自分のものです。

どうか、自分を責めないでください。

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
自分自身の“こころ”と“からだ”に忠実にしていると
身体の底から生きる“ちから”と“勇気”が湧き上がってきて
前進するエネルギーを与えてくれます。

 

ありがとう

人は幸せになるために生まれてきたのです

 

ほんとにほんとにありがとう
感謝の気持ちをこめて......栗岡 多恵子

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆