[ 日記 ]

FI1921908_0E紀子ちゃん、お元気ですか。
こんな写真が見つかりました。⇒ ⇒ ⇒

この写真撮影をしたころ
お互いに体力がよく持つなあ・・・という位
時間をやり繰りして
暇を見つけては、皆が集まって
朝まで語り明かしましたよね

紀子ちゃんは、ケアンズでの生活は慣れましたか?
TAEKO(多恵子)は、ウィンドサーファーの日々からシフトして
リラクセーション・ボディワーカーの道へと移行完了しました(*^_^*)v

ゆっくりゆったり、そのまんま・・・流れのままに・・・
ほんと、人生に無駄なことは一つもありませんね・・・
ありのままの私のままで、のんびり暮らせていることに感謝します。

 

宮古島ゆっくりゆったり、そのまんま・・・
身体のどこかが痛いときも
こころのどこかが傷ついたときも
“こころ”と“からだ”をそのままにして
ゆっくりゆったり、そのまんま・・・
痛いの痛いの飛んで行け~~

 

幸せがいっぱい訪れますように

人は幸せになるために生まれてきたのです

 

すこやかな毎日でありますように......栗岡 多恵子