[ 日記 ]

花火

 

夕方から
大阪市内で、会合に出席する予定でしたので
今日が
猪名川花火大会の日だというのを
すっかり忘れていたのですが
ひょんなことから
我が家のお部屋から花火を見ることができました

 

 

花火

 

連日の猛暑のせいなのか
はたまた
時間の読みが甘いのか
済ませられるはずの仕事が全然はかどらず・・・(>_<)
会合を欠席させてもらって
そのまま仕事を続けていたところ
遠くの方から花火の音が聞こえてきました。

 

 

花火

 

ふっと窓の外を眺めてみると
なんと花火が見えるではありませんか~~
こんな時は
作業を中断して
しばしの花火見物ですよね(^_-)-☆

 

 

 

花火フィナーレの
黄金の大空中ナイアガラまで
花火を楽しみました
(右の写真は火事ではありません(*^_^*))

 

カンナの皆さま
無理を言って欠席させてもらったのに
花火にかまけてしまいました。
すみませんでしたm(__)m

MAKOさん、
花火大会のお誘い
用事があるといって断ったのに・・・
花火見ました。
ごめんなさいm(__)m

加藤さん
ご無沙汰しております。
原稿の進み具合、ゆっくりゆっくりです。
お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ゆっくりゆったりそのまんま。。。

自分は生きるに値する人間です

ほんとにほんとにありがとう

 

感謝の気持ちをこめて ......多恵子