[ 日記 ]

星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』先月、宝塚大劇場(兵庫県)にて
☆星組公演☆ ...観劇してきました...>>公演特設サイト

星組公演
THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
潤色・演出:小池修一郎

 

 

宝塚大劇場 オープンカフェテラス(兵庫県宝塚市)熱気にあふれた宝塚バージョン版の
迫力のある気合のこもったステージは
オープニングからフィナーレまで
あっというまに時間が過ぎていきました。

すてきな舞台をありがとう!!!

うるうるしたり、わくわくしたりと
客席から思い切り楽しんできました

 

宝塚大劇場ロビー宝塚大劇場での舞台は千秋楽を迎え、
ただいま、東京宝塚劇場にて上演中ですが、
もう一度、立ち見でも良いから観てみたいな~~
なんて考えています

9月の日生劇場での
月組公演『グレート・ギャツビー』も観劇したい~~
なんて、これまた考えています

 

 

宝塚大劇場(兵庫県宝塚市))仕事やら何やらで
東京へ出かけるのは、おそらく無理でしょうが
願えば叶う・・・かもしれませんから
願っておくことにいたします。。。

舞台ってほんとに素敵ですね~

 

 

 

宝塚大劇場ロビー(兵庫県宝塚市)観劇してリフレッシュしたあとは
しっかりと地に足をつけて
自分の仕事にいそしむことに致します
一歩ずつ着実に
栗岡式ボディワーク」の道を歩んでいくことができますように

 

ゆっくりゆったり、そのまんま・・・流れのままに・・・

人は幸せになるために生まれてきたのです

幸せがいっぱい訪れますように

 

すこやかな毎日でありますように......栗岡 多恵子

 

※写真は、宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)