[ Brisaかわにし☆ボディワーク ]

宮古島・八重干瀬(沖縄県)きょうの「リラクセーションのためのボディワーク」は

ゆったりと呼吸しながら
立っているときの身体の位置を確かめたり
無理をしない“からだ”ほぐしをしました

 

今ここにいる“わたし”が
自分の中の自然にしたがって
のんびりと身体ほぐしをすると
“わたし”の“からだ”が喜んでくれます
ありがとう。。。
ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
すこやかな毎日でありますように。。。

 

アロマディフューザー

 

お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、やけどと日焼けのしすぎを治す力で有名です。

 

 

 

レモンバーム

 

本日のハーブティーは、レモンバーム(右の写真)です。

レモンバーム茶は、風邪をひいたときや疲労回復、老化防止に役立ちます。

レモンバーム茶は、レモンのようなさわやかな香りのする飲みやすいお茶です

 

 

2008年8月12日:パレットかわにし(兵庫県川西市)
※1番上の写真は、宮古島・八重干瀬(沖縄県)