[ メディア ]

南インドの花

 

大阪・心斎橋筋商店街で配付している
情報誌『心ぶら日和』vol.32
2007春号の「アン・ドゥ・トロワ♪」というコーナーに
『新生活はアロマ&ボディワークでリラックス。』というテーマの
取材記事を掲載していただきました♪♪♪

 

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

心ぶら日和

 

頭ではポジティブに!って考えているのに
それができない・・・ことってありますよね。

そんなときに
簡単にできるリラックスの方法
アロマテラピーを使った癒しのボディワークや
香り:エッセンシャルオイル(精油)の種類や選び方のポイントを
レクチャーさせていただきました

 

 

 

アロマ&ボディワークこの春、新しい生活を始めて緊張したり
夢と現実のギャップを感じてストレスを抱えたり
忙しすぎて疲れたりしているときには
“こころ”と“からだ”をリラ~ックスさせて
ほっと一息、気分転換してみませんか
>>『アロマ&ボディワークでリラックス。』の記事はコチラ♪

 

 

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

心斎橋筋商店街で配付している情報誌『心ぶら日和』は
インターネット上でもご覧いただけます!
>>情報誌『心ぶら日和』はこちら

情報誌『心ぶら日和』に掲載していただきまして
ありがとうございました

すこやかな毎日でありますように……多恵子……