[ メディア ]

栗岡 多恵子朝日新聞3月8日夕刊(関西版)の
「夕刊マダム」という欄に
ボディワークの記事『ウオーキング』を掲載していただきました♪
>>朝日新聞の記事はコチラです♪

今回は
「きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ」の
レッスンの様子を取り上げていただきました。

先週の『姿勢と呼吸でリラックス』に引き続き2回目です
またまた素敵な記事にしていただいたこと、とてもうれしいです
この場をお借りしてお礼を申し上げます
ありがとうございます!!!

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

FI1911075_1E二の腕ひきしめエクササイズ(右図)も載せていただきました。
右の図をクリックすると拡大されますので見てくださいね(*^_^*)

エクササイズをする時、
負荷の掛けすぎは、怪我の原因になります。
(身体が故障してしまいます。)
けっして無理をしないでください

写真と図:朝日新聞社提供

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

 

すこやかな毎日でありますように ……多恵子……