[ DV:ドメスティックバイオレンス ]

ロータス

 

2012年4月13日(金)に
フェミニストカウンセリング神戸・あすてっぷKOBE共催で

気づきと回復の講座 からだ編 / 栗岡式ボディワーク講座

☆あなたらしさを取り戻す☆
~こころとからだのセルフケア~ 講座を開催いたしました。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

皆さまとともに
貴重なボディワークの時を紡ぐことができましたことに
感謝いたします

 

今回、からだの調子が悪く
参加することが出来なかった方もいらっしゃると思います。
くれぐれも無理をなさいませんように。。。
お身体大切になさってくださいますように。。。

 

南インド

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

自分は生きるのに値する人間です

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

自分は自分のままでいいのです

 

感情には良し悪しはありません
どうか自分のことを責めないでください

 

心や身体のどこかが痛んだり辛いときは
ゆっくりと呼吸しながら
自分のこころとからだに
やさしくそっと寄り添って
「よしよし」してあげると楽になるかもしれません

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

 

◆暴力を受けて苦しんでいる方へ・・・◆
あなたが悪いのではありません。
どんなことがあっても、暴力を振るわれてよい人はいません。
あなたはひとりぼっちではありません。

 

ゆっくりゆったり、そのまんま・・・

人は幸せになるために生まれてきたのです

 

平安な毎日が訪れますように............栗岡 多恵子