[ 日記 ]

南インド 

11月半ばから12月初旬までの
南インドでのヨーガ集中修行から、戻ってきました!

今年は
9月末から10月末ごろまでのアメリカ滞在に引き続き
南インドでのヨーガ修行にも参加させていただくことが出来ましたこと
とても嬉しく思っています。

南インド・カルナカタ州・バンガロール市郊外に本部がある
ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団
Prashanti Kutiram(プラシャンティ・クティラム)での
ヨーガ・セラピー実習/指導研修では、
通訳(初チャレンジ!)もさせていただいたりして
とても貴重な体験をさせていただきましたことに
感謝いたします。

 

 

ゆっくりゆったり、そのまんま・・・
自分は生きるのに値する人間です

 

ゆっくりゆったり、そのまんま・・・
人は幸せになるために生まれてきたのです

 

ほんとにほんとにありがとう

 

今ここにいることが出来ることに
感謝の気持ちをこめて............栗岡 多恵子