[ リラックスジャズ:星の宮クラブ ]

ballerina本日のリラックスジャズは

身体の気持ちよいところを探しながら
ゆっくりゆったりと身体ほぐしをしたり
姿勢のチェックをしてから
ウォーキングをしました

自分の身体をもっともっと【リラックスさせる】には
自分の“からだ”が安心してリラ~ックスできている感じ
思う存分味わってみると良いかもしれません
自分の“からだ”がもっともっと【リラックスできる】ようになるには
テクニックと練習が必要かもしれません

 

バンガロールのアーユルヴェーダ施設(南インド)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、刺激もおだやかなため、安全で使いやすい精油とされています。

 

このあとの上池田会館でのレッスンは
3月10・17・31日です。

 

街を歩くと、どこからともなく
花の良い香りがして春を感じる季節になりました

 

本日も皆さまとともに
のんびりとボディワークのときを紡ぐことができましたことに
感謝いたします
ありがとうございました

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
すこやかな毎日でありますように

次回、お会いできる日を楽しみにしています

 

リラックスジャズ2010年3月3日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、バンガロールのアーユルヴェーダ施設(南インド)