[ リラックスジャズ:星の宮クラブ ]

ballerina本日のリラックスジャズは

からだの各部分をほぐしたり
頭や顔や首筋のセルフマッサージを丹念にしたり
骨盤を動かしてウエストや背骨をツイストしたり
前向きな気分になれるウォーキングもしました

“からだ”をほぐすときはゆっくりマイペースで、呼吸もゆっくりとマイペースで息を吸ったり吐いたりしてみて下さい。
心拍数が安定してくれますし、落ち着いた気分でリラックスできるかもしれません

 

バラお部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、結核の影響を減少させ、その抗ウィルス特性のために感染症にかかりにくくさせます。

 

このあとの上池田会館でのレッスンは
2月17・24日、3月3・10・17・31日です。

 

少し暖かい日が続きましたが、
又気温が下がって寒い日になると思います。
くれぐれもお身体大切になさってください

 

本日も皆さまとご一緒に
ボディワークのときを紡ぐことができましたことに
感謝いたします
ありがとうございました

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
身体の調子の悪いところや痛いところが良くなりますように
痛いの痛いの、飛んでいけ~~

すこやかな毎日でありますように

次回、お会いできるのを楽しみにしています

 

リラックスジャズ2010年2月10日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)