[ 日記 ]

レモン先日
Sさんから
お家の庭で実ったレモンと
手作りレモンケーキを送っていただきました\(^o^)/

わ~い! わ~い!
ありがとうございます
ビタミンCをたっぷりと補給させていただきます!!!

 

 

レモンケーキ毎年
この季節になると
Sさんはレモンケーキを作られて
我が家にも届けてくださいます♪

旬のレモンをたっぷりと使ったレモンケーキ
ごちそうさまでした!!!
皆でおいしく戴かせていただきました(●^o^●)

 

 

レモンのはちみつ漬Sさん家で出来た無農薬レモンと
国産の無添加無加工のはちみつを使って
レモンのはちみつ漬を作ってみました。
☆スペシャルレモンはちみつ漬☆の出来上がり~~~

あとのレモンで何をつくりましょうか・・・
ハーブやオリーブオイル、香辛料を使った
パスタ、サラダ、煮物、揚げ物、お菓子、etc.
レシピを考えるのが楽しみです(^_^)v

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

人は幸せになるために生まれてきたのです

幸せがいっぱい訪れますように

 

すこやかな毎日でありますように.......栗岡 多恵子