[ 日記 ]

月1回集まっている勉強会のメンバーと
イタリアンレストランにて忘年会。

ご家族がご病気だったり、
身体の調子が良くなかったりして
参加できなかった方達もいましたが
どうかお大事になさってくださいますように。。。
又の機会に、お会いいたしましょう。

 

 

 

一年の過ぎるのが本当に速いですね。
今年も一年が飛ぶように過ぎました。

ともすれば
いろいろなものに流されがちな毎日ですが
ゆっくりゆったりとした気持ちで
前へ前へと
じっくり着実に歩いていきたいものです。

 

 

ゆず湯今日は冬至。
先日いただいた「ゆず」をお風呂に浮かべて
ゆず湯にしました。

爽やかな香りにつつまれて
しっかりと身体の芯から温まって
あ~~、いい気持ち♪の
ゆず湯でした。

 

 

すこやかな毎日でありますように......多恵子