[ 旅行 ]

京都 清水寺

 

7月中旬、アメリカに住んでいるいとこが
日本へ遊びに来ました。

まずは京都観光へ・・・ということで
一泊二日の♪京都の旅♪
清水寺からスタート!!!

 

 

京都 三年坂

 

梅雨の真最中ということもあって
あいにくの雨模様。。。

三年坂を
転ばないように
そろりそろりと歩きました。

 

 

京都

 

日本滞在が初めての
いとこの娘Alyssaは、今年16歳。
アメリカでは、SWEET SIXTEENというのだそうです。
子どもの成長は早いですね~~。
2~3年に一度くらいしか
会わないせいもあるけれど
あっという間に大きくなりました・・・ような気がします・・・
もうすぐ身長も私より高くなると思います

高校では念願のチアリーダーにも、なることができました
よかったね~~\(^o^)/

 

京都 金閣寺台風が接近していたので
祇園祭はパスして早々に引き上げましたが
清水寺、円山公園、二条城、金閣寺、龍安寺、etc.etc.と
あれも見たい、これもしてみたいと
盛りだくさんで回った二日間でした。

雨の京都もステキでした♪

 

 

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

今日子ちゃん、おへん、裕芽ちゃん、
京都の観光情報
いろいろ教えてくれて
ありがとう!!!

雨のため残念ながら行けなかった鴨川の川床へ
来年はぜひ行ってみたいと思ってます~~~
いっしょに遊びたい人、この指とまれ~~♪

 

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

ほんとにほんとに、ありがとう

人は幸せになるために生まれてきたのです ……. 2007年 夏 京都にて 多恵子 ……

 

 

>>Japan Trip -Part2-へ