[ メディア ]

FI1910878_0Eうれしいお知らせです

朝日新聞3月1日夕刊(関西版)の
「夕刊マダム」という欄に
ボディワークの記事『姿勢と呼吸でリラックス』を掲載していただきました♪

先日2月22日(木)のパレットかわにし(兵庫県川西市)での講座の様子を
すてきな記事と写真にしてくださっています!!!
>>朝日新聞の記事はコチラです♪

 

 

FI1910878_1Eあと2回、来週と再来週の3月8・15日(木)にも掲載される予定です♪
ボディワークのことやら何やら、いろいろ取材していただきました。
よろしかったらぜひ新聞を御覧くださいませ~~~!!!

写真:朝日新聞社提供

 

 

 

 

市民事務局かわにしさんも講座の様子をブログに載せてくださいました。
こちらも覗いてみてくださいね
>>市民事務局かわにしさんのブログ

 

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

私たちは
いろいろな方に助けられて生きているのですね。
皆さま
ほんとうにありがとうございます

 

すこやかな毎日でありますように

 

感謝の気持ちをこめて ………. 栗岡 多恵子 ……….