[ 日記 ]

FI1909335_0E『つながりカフェ』に寄って来ました♪

この『つながりカフェ』は
市民事務局かわにしさんがお世話してくださって
兵庫県川西市のパレットかわにしというところで
月に1回開催されています。

12月22日の第9回「つながりカフェ」の様子を
市民事務局かわにしさんのブログにアップしてくださっているので
よかったら御覧下さい!私のことも書いてくださっています。

FI1909335_1E『つながりカフェ』へは
参加者の皆さんが、
それぞれの思いや気になっていること、
活動していることを話しにいらっしゃいます。

ここで、皆さんのお話を聴いていると
「あ~、そうか~!」とか
「う~~ん。。。そうですねえ♪」などと
気づかせていただくことが多くて
どんどん自分の世界が広がるような気がします

 

FI1909335_2E『つながりカフェ』のように
気軽に出席できる交流会があるのは
嬉しい限りです♪

いろいろな方に出会える機会を作ったり
それぞれを繋いでくださっている
市民事務局かわにしさん
ありがとうございます!

 

 

FI1909335_3E12月22日は冬至でした。
ゆず湯に入って身体をあたため、
かぼちゃを食べました

たまには
ゆったりする時間を作って
のんびりと過ごしたいものです。

きょうも一日ありがとう