[ Brisaかわにし☆ボディワーク ]

FI1909237_0Eきょうの「リラクセーションのためのボディワーク」は

少しずつ微妙に違う動きをして首や肩のあたりの『凝り』をとっていきました

身体の使い方ひとつで、いろいろなところがほぐせます
“わたし”の“からだ”が喜ぶ動きを見つけましょう

 

 

FI1909237_1Eお部屋のアロマの香りは、ティートリーとラベンダー(ブルガリア産)のエッセンシャルオイル(精油)をブレンドして使用しました。

ティートリーの精油は、清潔な香りで気分をリフレッシュさせてくれて、強力な殺菌作用で感染症を防ぎます。

紙パック式の掃除機を使っていらっしゃる方は、紙パックにティートリーの精油を1~2滴垂らして掃除機を使用すると、空気を清浄にしてくれますし、ホコリの臭いも防いでくれます。
エキナセア茶
本日のハーブティーは、エキナセア(右の写真)です。

エキナセアは熱が出たときやウィルス性の風邪をひいた時に、また、まわりに風邪を引いている人がいたら予防のために、このお茶をのむと良いでしょう。

 

 

2006年のパレットかわにしでの
「リラクセーションのためのボディワーク」は、本日が最終日です。

 

一緒にボディワークの時を紡げたことに感謝します
ありがとうございました

 

2007年1月の開催日は、16日です。
よろしくお願いいたします。

 

2006年12月19日:パレットかわにし(兵庫県川西市)