[ 日記 ]

FI1908472_0E宝塚歌劇・花組 「MIND TRAVELLER -記憶の旅人-」作・演出 小池修一郎氏)を梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで観てきました♪

ミュージカル・サスペンスなので内容は秘密。。。
記憶喪失の男の人の物語でした。
舞台を見ながら、泣いたり笑ったりと楽しんできました

 

 

FI1908472_1E舞台の内容とは関係ないのだけれど、
劇中のHalloweenのシーンを見て、
11年前アメリカへ1ヶ月ほど一人で行った時に過ごしたHalloweenのことを懐かしく思い出しました。
10月31日Halloweenの夜には、
仮装した子どもたちが“Trick or Treat!”と言いいながら近所の家々を回って、たくさんのお菓子・・・何軒も訪問するのでお菓子用のバケツ(10リットル位?)が一杯になるくらいのお菓子を貰っていました♪
大人向けのHaunted House(お化け屋敷)はかなり怖かったなあ!!!

 

FI1908472_2E
劇場周辺はクリスマスのイルミネーションでライトアップされて
とても綺麗でした

今年もあと2ヶ月弱になりましたが
ロマンチックな灯りを見ていると
2006年の今を大切に過ごして行きたいなあ~
なんて、シミジミと思います。

 

健やかな毎日でありますように......多恵子